ばるすwwwwwwww

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#81リアクションバトン2007.04.05
1.もし道端に宇宙人が寝ていたら?
とりあえず踊る(ぇ

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
見なかったことにする

3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がかかってきたら?
「ぇ?タカシ?タカシ?たかしなのね?」
「うん、タカシ」
「貴様!さっさと金かえせよ!
 肩代わりした私の気持ちも考えn…ぁ切れた」

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
とりあえず、サインを

5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に声をかけられたら?
その筋の方ですか?って聞く(ぁ

6.年下に「あんたって子供よね」と言われたら?
私の心はいつまでも青春だから><

7.猪が猛スピードで突進してきたら?
多分死亡、さようなら

8.バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?
全部出す(ぁ

9.朝目が覚めて背中に翼がはえていたら?
整骨院にいく

リアクションがおもしろそうな5人にバトンタッチ
よぉし!がんばってまわすぜー(ぁ
あとで編集しるから待ってて><
バトン | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 王平
バトンいただきまーす
2007.04.05 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

