ばるすwwwwwwww

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#157アイドルマスターへようこそ2008.03.30
「負けたら、アイマスね」

ゲームの効果音が鳴り響く中、確実にこう言った


いくら春休みだからって
コイツと遊んだ

僕が馬鹿だった



日々、食っちゃ寝の生活に耐えかねていた三月某日
奴からのメールが来た



「暇だから、遊ぼう」

奴とは特に親密なわけでも無いが
暇をもてあましていたし、断る口実も無かったので


自分のばかやろうwwwwww




色んな店を連れ回され、くたくたになった挙句
ゲーセンにまで連れて行かれ、この一言。

先に言っておきましょう


私は隠れオタです(はぁと)

高校生活を目前に控え
いままで貫いてきたキャラを
こんな所で崩すわけにゃーいきません

しかし、奴。
何をしてても小刻みに振ってきますwww



しかたねぇ…
ふぅん、今ここで俺にあった事を後悔し
この名を二度と忘れるな
俺の二つ名を教えてやる…








「じゃんけんキング」さ!
(ネーミング乙って言った奴、スクワット10回)








2874610049.jpg

自分のばかやろうwwwwww



アイマスとは。
ナムコのゲーセン、筐体型ゲームで
自分はプロデューサーとなって
素人の女の子をトップアイドルへ導く事が最大の目標。
練習を積み重ね、オーディションに合格し
ファンを増やして、トップアイドルへ上り詰めろ!



正直このゲーム

1ターン200円の育成シュミレーションゲーム
8000円のゲームを買ったとして
40回までは家庭版を買ったと思えばいいが
それ以降はどろ沼コース
汚らしいおじさん達が財布を開けて待っている気がするが


キールくん 公約は果たします(ぁ

アイドルマスターへようこそ

NHK.jpg
日記 | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by パンダ
吹いたwww

残念ながら、私はアイマスまでいってません^^;


X-BOX買ってしまった・・・orz って記事楽しみにしてるよ(ぁ
2008.03.30 | URL | EDIT | 
Posted by はこ
こうやって廃人がうまれていくわけですね><
2008.04.20 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

