ばるすwwwwwwww

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#155風景2008.03.29
最近、新海さんの風景画を眺めるのにはまってます(待
あれは二次元なんかじゃない!!
二,五次元DA!(微妙

…何次元といえば
二次元vs三次元って言うのがありました><;;
これは…やばいぞ(ぁw

二次元→ココ
三次元→ココ

…ってことは二、五次元は…→ココ



\(^o^)/

続きは仔神さんからのバトン
【誰から回ってきましたか?】
仔神さん

【その人の髪型、髪の色はどんな感じ?】
見たときは黒髪にねk(待

【声は?】
ロリー様です(ぁ

【口癖は?】
なんか、お姉さん…というか
まぁ、年上だから当たり前なんですけど><
その中にもかわいさがあり、ね?w

【どんな服装?】
うにくろ仲間です><

【その人を色でたとえると?】
藍色

【背の大きさは?】
160らしいよ!!

【しっかりしてる?それともちょっとばか?】
しっかり者だけど…ちょっと抜けてたり?そうでなかったりw

【歌は上手?】
とにかく美声(だと思う)なんで
もう、なんでもオッケーかなって!

【なにが得意そう?】
ヨーグルトの早食いたいk(ぁ

【なにが苦手?】
重い荷物を持つのが苦手
いいのになぁという想像

【朝起きるのが早い?遅い?】
旅行の前日に
皆!明日の朝は早いよ!!
とか言って起きるのは…みたいな><
キャー(ヤメロ

【名前に絶対入っていそうな漢字は?】
え、綾香(名前、付けるな

【よく行きそうな所は?】
うにk(ヤメロ

【年上っぽい?年下っぽい?タメ?】
年上です><

【何に目がなさそう?】
びふぇずす菌

【必ず身に着けていそうなものは?】
Myスプーンを(ぇ

【どういう人or誰と一緒にいそう?】
そんぞうですけどw
たくさんの人の中にちょこん…みたいな?


【部屋はどんな感じ?】
綺麗に整頓されてるん感じー

【回す人5人前後!】
わーい\(^o^)/
名指しで5人も回せる人いないわー

いきぽ
ゆきちゃん
はにー
れんちゃん
…ん?wあれ…

ああ、シブチャソにかえせb(待
日記 | CM(4) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 仔神
なんという次元さんw
そういえば次元さんが帽子を被ってるのは
帽子のつばで銃の標準を合わせるためだとか…

解答サンクスです><*
やっぱり私はロリという単語が定着してる様で…w
身長や黒髪にぬk(ryまでよく覚えてましたね!
つーかまたバトン返ってきたw
27日の記事のめがさんとかちくんの下
に書いたので見て下さい><*
2008.03.29 | URL | EDIT | 
Posted by パンダ
ロリコンで二次元好き・・・\(^o^)/
2008.03.29 | URL | EDIT | 
Posted by キール(Suml
>シブチャソ
あの帽子には、そんな意味が…

次元といえば、ゴエモンと闘う所が好きです><
…つまらぬものを(ry

>ふうた
同志よ
2008.03.29 | URL | EDIT | 
Posted by manami♪
私が回したの見たー?(笑
なんか大量にバトン回ってくるよ?w
同じのが(ぁぁぁ
2008.03.30 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

