ばるすwwwwwwww

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#148お絵描きバトン2007.09.06
源雪

脳内くえ☆すた「源 雪」
くりんくりんな眼しかかけないんだZE☆
体は見ながらなんだZE☆(ぁぁぁぁw

絵描きバトン
>今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)
んっと…オリキャラかもですw

>何色を多く使います?
シャーペンで
白黒で(ぁw

>使うのが苦手な色があれば。
色は全部…><

>人物を書く際、どこから描きはじめますか?
輪郭です

>消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
ひぐらしのレナさん(ぁぁぁw

>完成までに一番時間が掛かった作品は?
全体的にそんな時間かけてないので><;;

>絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
描いて描いて描き続けますw

>このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ
デッサンっていうんですか?体のバランスが取れてて。
カッコイイ系の絵です!

>自分の得意な画材は?
強いて言えばシャーペン

>逆に苦手な画材は?
絵の具です><

>自分の絵に対してどう思いますか?
バランス悪すぎオワタ

>雑誌を参考にしたりしますか?(衣装、背景、構図など)
雑誌より、持ってる漫画やラノベ等を…

>自分の絵で好きな部分はありますか?
好きな部分…自分の絵というか
人物画の中では「眼」が好きです

>絵を描くときについしてしまうクセありますか?
髪を書いてる線が汚い><

>右向きの顔を描くのは得意ですか?
ぶっちゃけ描けませんww
難しいですよねー(ぁw

>どの位の頻度で絵を描きますか?
暇つぶし程度にw

>スランプに陥ったときはどのように対処しますか?
次の日へ(ぁ

>カラー一枚にどのくらいの時間を費やしますか?
カラーですか…
やった事ないので><
線画で2~3時間掛かってるので…
4~5時間くらいかも><

>スキャンしますかタブ直描きですか?
スキャナで…タブほしい(ぁ
誰が紙の色真っ白にする方法をー(ぁw

>絵を本格的に描きはじめたのはいつからですか?
いまだにお遊びですww

>主線に使う画材はなんですか?
シャーペンです

>影響を受けた絵、画家等はありますか?
眼は学校の友達に…
のいぢさんの絵が好きなんで
大分影響うけてます(ぁ

>死ぬまで絵を描き続けると思いますか?
…手先がオワタら辞めるかもです

>一番描きやすいキャラと描き難いキャラを教えてください
描きやすい→眼がくりんくりんの女の子、眼がまん丸の元気な男の子
描き難い→細めのお姉様、カッコイイ系キャラ、クールキャラ

>顔を描いているとき、気がつけばそのキャラと同じ表情をしていませんか?
それは無いかもですw

>絵を描くときによく使う紙はどんなものですか?
ルーズリーフですねw

>絵を描く時のお供は??
今は「未来系アイドル」と「譲れない願い」「南風」等をかけながら

>髪は細かく描く方ですか?
大まかにしか描けませんw

>何をモットーに絵を描いてますか?
誰かわかればww

>思うとおりに絵が描けるならどんな絵を描きたいですか
漫画の表紙みたいなのがw

>ずば抜けた画力と、ずば抜けた魅力、どっちにトキメキますか
魅力…かな?w

>今の自分の絵に満足していますか??
逆に不満ですww

>一日尊敬する素敵絵師になれるとしたら誰ですか!?
たくさん居すぎてw

>人の絵を見るときに一番最初に印象に残るものは?
線の丁寧さ。色の塗り方。

>絵を描いていて得たことは?
見てて「簡単そう」と思ってても
難しい事がたくさんあるということw

>しぃ派?POO派?
しぃペインタしか使ったことないですw

>瞳の色は何色が多い?
白黒ですw

>男性と女性、どちらが描きやすいですか?
んー…細めでなければ(ぁw

>どんなジャンルの版権・創作が好きですか?(ファンタジー・現代など
SF・ヤンデレ的な(ぁw

>好きな服装はなんですか?(着物・制服など
重装備で(ぁw
鎧に槍に兜に盾に(ぁ

>絵に使った画材以外のものは?
?w

>一番好きな石膏像は?
石造費?(ぁぁぁw

>描く時に描きやすい髪型は?
ショートカット

>体を描くときに気を付けることは?
バランス?w

>イラストに文字を入れるときに気をつけていることは?
デザインにあうように

>苦手な体のパーツでよく隠したりしちゃう場所とかある?
手ですw描きにくいので

>絵を書き終えた後の紙など、どれくらい溜まってますか?それとも捨てちゃう派ですか?
溜めてますwwそりゃもうww束になるほどに

>絵を描くとき、コピー用紙でもがっつり描き込むタイプ?それともさらっと描いて終わらせるタイプ?
調子が良いときはw

>次に回す人5人
もっていーけ最後に笑っちゃうのはあたしのはーず(ヤメロ
日記 | CM(5) | TB(0) | 
#147サイア人2007.09.04
こんばんわっ!
本の角を゛ほんのつの゛と読んだキールさんの登場だYO!(ぁw

はいはい。やりました。
終わりましたよ。テスト
なんかアレですね。重い鎖が解かれたような?
界王星で筋トレパーツを外したゴクウの様な感じ?
もう界王拳4倍ぐらいまで使えるんじゃない?みたいな。
スーパーサイア人3ぐらいまでなら出来そうですね。
「ベジータなんて余裕っすよw何?サイア人?何それww食えんの?ww」とか言えますよね。
実はカメハメ波も打てないのにね!(ぁぁw
スカウターで数値言われてなんか落ち込んじゃいそうな
そんなゴクウなのにね。スーパサイア人(無印)にもなれないのにね!
日記 | CM(1) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

