ばるすwwwwwwww

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#146生活リズム2007.08.29
そろそろ受験生として
受験生の生活を送る時期かと思いましてね。
生活リズムの改善をしてみようかと…

Let`s KA☆I☆ZE☆N

目標
17:00 帰宅

19:00 ご飯

19:30 勉強

20:00 PC

02:00 就寝

完璧(ぁぁぁぁw
日記 | CM(4) | TB(0) | 
#145声優バトン2007.08.24
カグタソん所から…w

■声優バトン
『知識が問われるバトン』

自分の知識を試しましょう。

<ルール>
1.以下の声優のキャラを答えなさい。
2.このバトンを送る人5人選びましょう。
3.次の人のために新しく5人声優を加えること。
(解答のキャラ名は1人でOK)

釘宮理恵=カミュちー(うたわれるもの)
田村ゆかり=なのはさん(魔法少女リリカルなのは)
子安武人=高杉(銀魂)
関智一=スタン (テイルズオブディスティニー)
水樹奈々=シーナ(シャニティア)
植田佳奈=知らない
石田彰=桂小太郎(銀魂)
神田朱未=知らない
堀江由衣=羽入(ひぐらしのくころに)
松岡由貴=鶴屋さん(涼宮ハルヒの憂鬱)
能登麻美子=武藤 葵(もやしもん)
皆川純子=知らない
野中藍=知らない
平野綾=泉 こなた(らき☆すた)
白石涼子=知らない
清水愛=知らない
水橋かおり=知らない
久川綾=知らない
真田アサミ=知らない
中原麻衣=ゆずは(うたわれるもの)
斎藤千和=知らない
茅原実里=岩崎さん(らき☆すた)
後藤邑子=朝比奈 みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)
浅野真澄=知らない
保志総一朗=前原 圭一(ひぐらしのく頃に
森久保祥太郎=シカマル(NARUTO)
落合祐里香=知らない
若本規夫=ビクトリームw
沢城みゆき=アルルゥ(うたわれるもの)、ぷに子(デジ・キャラット)
広橋涼=初期の泉 こなた(らき☆すた)
飯塚昭三=知らない
草尾毅=知らない
櫻井孝宏=知らない
千葉進歩=知らない
藤原啓治=知らない
新谷良子=知らない
小清水亜美=初期のかがみん (らき☆すた)
中田譲治=知らない
諏訪部順一=知らない
國府田マリ子=知らない
椎名へきる=知らない
桑島法子=知らない
かないみか=知らない
折笠富美子=知らない
高山みなみ=知らない
朴璐美=エドワード(鋼の錬金術師)
福山潤=知らない
杉田智和=坂田 銀時(銀魂)、キョン(涼宮さん(ぁw
高橋美佳子=知らない
生天目仁美=知らない
野川さくら=知らない
田中理恵=知らない
田中敦子=カルラ(ラスボス) (うたわれるもの)
麦人=知らない
金田朋子=知らない
村田秋乃=知らない
玄田哲章=知らない
白鳥哲=知らない
伊藤静=知らない
中島沙樹=知らない
吉田小南美=知らない
夏樹リオ=知らない
佐藤利奈=知らない
鈴村健一 =知らない
立木文彦=知らない
小野坂昌也 =知らない
皆口裕子 =知らない
南央美 = 知らない
谷山紀章 =知らない
森川智之 =知らない
宮野真守 =知らない
三木眞一郎 =知らない
山崎たくみ =知らない
中井和哉=知らない
斎賀みつき=知らない
松風雅也=知らない
真殿光昭=知らない
速水奨=知らない
中原茂=知らない
桑谷夏子=知らない
浪川大輔=珍獣(ぁw  (うたわれるものラジオ)
置鮎龍太郎=知らない
森田成一=知らない
甲斐田ゆきさん=知らない
津田健次郎さん=知らない
木内秀信さん=知らない
永井幸子さん=知らない
楠大典さん=知らない
石野竜三さん=知らない
緒方賢一さん=知らない
竹本英二さん=知らない
辻谷耕史さん=知らない
末吉司弥さん=知らない
杉山紀章さん=知らない
石川英朗さん=知らない
大山のぶ代さん=ドラえもんw?

追加w
小山力也さん=ハクオロ(うたわれ)
桐井大介さん=オボロボロボロ(うたわれ)
小山剛志さん=クロウ(うたわれ)
白石みのるさん=谷口(涼宮さん)
雪野五月さん=園崎双子姉妹(ひぐらしのく頃に)

意外とわからなかったw
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#144俺は野口を捨て2007.08.23
ついに買っちゃったZE★
もってけ!セーラー服でオリコンに名を刻んだ

らき☆すた

いや…何処の書店でも置いてて…
何回も見てると内容が気になってきましてw

らき☆すた?

(やや少女マンガみたいな表紙…?そうでもないかなw少女マンガといえば守護キャラがアニメ化されるらしいですよ(ぁぁw )

一巻だけ…一冊で780円でした><;

さぁ! Let`s 読書(ぁw
(さぁ!といえば守護月天のOPですよね!)

-数分後(ベタw

ゆる~い4コマの゛あるあるw゛的なネタでした><
クスッと笑ってしまう…面白い(ぁぁぁw
なんとなくHITの理由がわかったような…?

でも780円だと次巻の購入は遠そうですw
日記 | CM(3) | TB(0) | 
#143長門+α2007.08.20
こんばんわ
自称「放置さん」ことキールです(何それ
夏休みもあと少しですね、宿題の作文も終らせたと思ったら
読書感想文のほかに税の作文という
謎の多い課題が…二回書くんですかこれ。健二(社会担任)さん正気ですか?昔の優しい健二さんに戻ってください(意味不明
ということで「消費税しか払ってない厨房に何を書いて欲しいんだコイツは」なんて思いながら描いてる途中です。
描いてるの字が違うって?あってますよ、絵描いてるんです。(作文書け

ということでコレだ誰でしょう?
長門2


-DVD七巻表紙参照


あと右腕さんからバトン

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 □今月初頭

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
 □両親に聞いてみますw

03■あなたの十八番は?
 □音痴だから。基本音痴の子だから(ぁw

04■最高何時間歌ったことがありますか?
 □歌ってたわけでは無いですが5時間くらいいましたw

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
 □歌える歌がつきるまで(ぁ

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
 □youです。あーなたはーいーまどこでーなーにをしていますかーって奴です

07■よく歌うアーティストは?
 □アーティストというか基本アニソン(ぁw

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 □隣にいるh…気分で(何それ

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
 □聞いてますw

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 □そんなコトしてませんw

11■変装しながら歌わなければいけません。
 □どんなシュチュエーションですかwww

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
 □始める側です(ぁ

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
 □点数のつけ方がわからなかったんですw

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
 □綾ちゃんだZE☆(ぁw

15■この人とは行きたくない!って人は?
 □得に(ぁw

16■今一番のお勧めの曲は?
 □杏仁(ぁぁぁ

17■回す人5人。
ご自由にお持ち帰りください。テッシュ的感覚(ぁ
日記 | CM(2) | TB(0) | 
#142漫画2007.08.03
こんばんわー
最近お金が漫画のおかげでお金がぁぁぁ(ぁw
お札って一度崩れるととまらない゛大丈夫、僕はお金を大切に思ってるから。崩した瞬間なくなったりしないから゛なんて自身気に豪語してたのにきずけばライフ(=まねー(ぁw )が0です。やめて、僕のライフは0よ(黙れ)
というコトで今日は野口を生贄に゛月姫 ?゛を購入してきました
いや、中々面白いですね。はい(ぁw
これは゛うたわれるもの゛に続いて、二発であたりなんじゃない?
みたいな(ぁw
絵が綺麗なのは利点ですよねーw
でもヒロインの名前が長くて覚えれない…
もしかして、若年性アルツハイm(殴
以下コメントにコメント.....
日記 | CM(2) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

