ばるすwwwwwwww

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#118強制BATON2007.05.30
シブチャソのを見てしまったので書いちゃいます
強制BATON、結構見てて楽しかったというw

このバトン意外と素がでるかもっ!?
――――――――――――
『強制バトン』

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事

1.短髪?長髪?
しょぉ~と…長さはたとえると
某ドラマのキモロン毛君ぐらいです(ぁw

2.背は、小さい?大きい?
160ちょいです
平均的な身長!?…ちょっと小さいかな?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
いざという時に何も出来ないヘタレですw

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
実は恥ずかしがり屋なのにソレを隠してるために
うるさいという、実に繊細な…w

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
眼鏡っ子(ぁw
コンタクトレンズなんて、怖すぎるぜっ☆

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
話題によって浮き沈みの激しい人ですw

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地~♪
でも、遊園地には
ジェットコースターやお化け屋敷があるという罠w

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレェートヘァーww

9.優しい?近付き難い?
話しかけやすい…らしいです…
怒ったり、そんなキャラじゃないからかも…?

10.天使?悪魔?
天使って程やさしくないけれども
悪魔にも成りきれない、悲しい凡人ですw

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ボクは変な子。

12.髪の色は、黒?茶?
まっ黒々介
純和人だもんねっ!
アジアンビューティーだもねっ!(嘘

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてないですぁ~

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
O☆TA☆KU(ぁw
どっちかっていうと…ですよw

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てかも…名前で呼ばれたことなんて
最近ないですけどw

16.性格は、真面目?馬鹿?
性格ですか?
馬鹿かまじめかは判りませんが

精神的に幼いですよっ☆w

17.不器用?几帳面?
この前ミシンで手縫いかけました(ぁぁぁw

18.眉は太い?細い?
ノーマル…のつもりですw
補修してないので、いまひとつわかんないですがw

19.連絡取るなら電話?メール?
電話><

20.エロい?普通?興味なし?
普通だと思いますよ

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
太ってもなく
痩せてもなくw
体型は特徴のない凡人w

22.子供っぽい?大人っぽい?
ボクは一生子供だよ^^
一緒にネバーランドに行こうか?w

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
年下の方が好かれるみたいです。

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
恋愛…遠い話ですw

25.遠距離恋愛はできる?できない?
上と同じく…

26.束縛されたい?されたくない?
されたくないでさぁーw

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
ピラフ作ってやんよ^^(ぁw

28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
ボクはチルドレンw

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?
そっそんな事言われても別にうれしくなんかないんだからねっ(///)(ぁw

30.最後に回す方はこれを見た人全員です。
ありのままの自分をさらけ出そうぜっ!(ぁw
日記 | CM(0) | TB(0) | 
#117お化け屋敷2007.05.30
実はキールさんはいまだに

お化け屋敷が怖くては入れません

霊なんて…(ぁぁぁw

キールさんは間違っても

お化け屋敷でキャーなんてキャラじゃないですし

キャーどころじゃないwwwwww

キャーキャーいいながら楽しんでるんですよ

あんなんとキールさんの怖がり方は別ですよ^^

だってガチで怖いんだもん(ぁぁぁw

入りたくありません。

近寄りたくもありません(ぁw


ホラー映画も駄目なんですよ

なのに見ちゃうんですよね

後で絶対怖いのにw


子供ですね。まったく、大人になたいです(本音
日記 | CM(3) | TB(0) | 
#116音痴2007.05.28
こんばんはぁー

音痴を直すべく頑張ってテーゼを歌い捲くりました(ぁ

喉いたいのに拍車が(ぁww

練習方法は至って簡単

録音⇒視聴⇒録音⇒視聴⇒ろk(無限ループw)

何処の喉自慢ですかww

どうしても「ほとばしる熱いパトスで♪」

の所で地声になるという罠w

そして直らない音痴w

これはコンプレックスだわww
日記 | CM(4) | TB(0) | 
#115天空突破グレンラガン2007.05.27
今日は早起きしたので
ライダーとグレンラガンを見れました

グレンラガン面白wwwww

凄いですね!!グレンガラン!
ガイナックスのロボットアニメですものぉ!!^^
エヴァですよ、ガイナックスですよ!!

妙に弱気でジンジ君の面影があるwシモン君と
気合でなんでもできる兄貴のコンビが最高ですぁ!!!

8:30からニコニコ動画で全部見てきました(ぁw
アニメにはまった!!!!(ぁw
日記 | CM(2) | TB(0) | 
#1142007.05.26
喉が…痛いです(・ω・`

最近寝起きは昼頃まで喉痛いです

誰が金柑のど飴買ってきてくださいな。
日記 | CM(4) | TB(0) | 
#113暇人2007.05.26
おはようございます

暇人キールさんです^^

えぇ、暇です(ぁぁぁw

土曜日はいっつも暇なのですw

誘われるんですけどねぇ

「土曜日は、ねぇ?…^^」

って何も無いのに断るんですよぉ^^

土曜日はゆっくりしたいんですね

ゆっくり=暇ですがぁ(ぁw

まぁw気楽にすごしますワァーのし
日記 | CM(4) | TB(0) | 
#112匂いBATON2007.05.25
バトンですよ。バトン(ぁw

匂いですって。ボク花粉症なんですよね

----------------------------------------------------
【あなたはどんなにおいが好きですか?】
やわらかぁーい匂いです

身近で言うとミューズ。

【いい匂いがしそうな人は誰ですか?】
人の匂いは結構好きなタイプの人間です(ぁw

【↑のしつもんで、どんなにおいがしそうですか?】

ぁw具体例答えてなかった(ぁw
↓はイメージですから。イメージ(ぁw

しぶちゃん…海の香り

クェ?…石鹸

かちくん…コーヒーの匂い

右腕…ミューズ(ぁぁぁw

遺産…インスタントかめらw

ピカッチ…キャラメルの匂い

かず君…ぶどうの匂い

ルインさん…鉛筆の匂い

虎さん…かにかまの匂い(ぇ?

ドカベン…ココナッツ。アロハシャツのイメージがw

ユウキさん…緑野菜の匂い

モノさん…新しい家の匂い

マリモさん…サイダーな香り

風太…砂糖水みたいな匂い

カグたん…車の匂い

銀ちゃん…ダンボール箱の匂い

牛さん…焼肉やs(殴

ウィンさん…低反発枕の香り

Xさん…機械的な匂い

山ピーさん…新しい玩具の香り

ラクティオスさん…シロップの匂い

グラッチ…プールな香り

リンクしてる人は全員書いてみました><

【使っている香水はなんですか?】
名前わかりません(ぁw
今なんかドッか行ってますがw
たしか、みかんみたいな匂いw

【癖になる香りはありますか?】
インクの匂い

【香水などではなく、自然のにおいは好きですか?(きんもくせいの香りなど】
好きですよぉ

【↑の質問でどんなにおいが好きですか?】
いちごの匂いが好きなのです><


【次にまわすにおいフェチ!】
カグたん

右腕

モノさん

あと見てる皆様へw
日記 | CM(2) | TB(0) | 
#111運動音痴2007.05.24
こんばんは

ギリギリ更新できましたぁ

あちゃ~長風呂は禁物ですねぇ><

今日は50メートルソウが有ったわけですが

今回もバッチリ運動音痴っぷりを発揮してきました(ぁw

バレーは飛ばない

 バスケは遅い、入らない

  リレーは足がオワタ\(^o^)/

こうも運動に向いてないと向上心もなくなってくるものです(ぁw

小学生二年生から一回も徒競走で一番とってないぜ!!(ぁw


犬と一緒に走ってきますw


さぁ運動音痴な皆さんはレッツこめんと(ぁw
日記 | CM(4) | TB(0) | 
#110子供2007.05.23
やぁ

ボクはどうやら子供過ぎたようだ^^

今日それを悟ったよ^^(ぁw

子供+天然

この一週間で気づいたこれはおおきいですね。はい。

つまり、あれですよ。

ボクは成長してなかったわけですね(ぁw

なんてったって心は小学六年生ですから

成長してないわけです。

こーなったら

明日からは大人として頑張っていくのです><

…眠いや(ぁw
日記 | CM(2) | TB(0) | 
#109甘党キールさん2007.05.22
こんばんは

甘党キールさんです。

いやいや。甘党はいいんですよ。

甘いもんはいいんですよ。

彼らに悪気は無いんですよ。

ん?何があったかってw

歯科検診で虫歯が発見されました^^^


歯は磨いてたかって?

完璧ですよ。完璧。(ぁw

ならならないはずでしょ?って

気にしない、気にしない

不幸中の幸い

大して凄い虫歯じゃないので

レーザーで直してくれるらしいです

すごいよ現代医学!!かっこいいよ現代医学!!

ということで虫歯をレーザー光線で

ビビッっと燃やしちゃうらしいです

うほっw大丈夫なのかっ!?

治療はまた今度なので

今度報告しますネッ☆

さいなら~♪
日記 | CM(1) | TB(0) | 
#108HN変更2007.05.21
キールさんにも飽きてきたところなんで

いっそHN変更を企てています

そのついでに髪を伸ばそうと思っています(ぁw

ということで候補

黒羽 鴉…サブね。サブ(ぁw

青柳詩織…同じくサブ^^^

 菫  …純和風的な何か

たんぽぽ…^^^(ぁw

キール(Suml…これでおk(ぁぁぁww

キールさんでいいや(・ω・`
日記 | CM(0) | TB(0) | 
#107あいつBATON32007.05.21
あいつBATONが楽しくなってきた
キールさんです^^^

―――――――――――――

友達,恋人,または赤の他人までとにかく回してください。

【はじめに】
このバトンの中では,あなたにバトンを回してきた人のコトを『あいつ』とします。
あなたが思う印象など…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えて下さい。
右腕
ぁ、マミちゃんね。マミちゃん^^

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ワタシの右腕として頑張ってもらってます(・ω・`(ぁw

■あいつとの出会いはいつ、どんな出会い?
昔から仲間(ぁw(ぇw

■あいつを色で例えると?
ピンクー
わっふーキャワイーワー(謎
 
■あいつを四字熟語で例えると?
青春全快(謎
イメージね。イメージ(・ω・`
  
■あいつの良い所をひとつ教えて☆
自分の意見をはっきり言う所ですヨッ♪

■あいつのイヤな所は?
最近チャットで会えないところ(は?w

■あいつを動物に例えると?
ことーりー(ぁw
とりあえず歌うp(ぁw

■あいつを芸能人に例えると?
んー
国生さん(ぁw

■あいつにぴったりの歌は?
ハルジオンデスッ
 
■あいつに歌わせたい歌は?
三日月を歌うらしいです(・ω・`

■あいつをマンガのキャラクターに例えると?
ぇー
サモ3のアズリアさん
 
■あいつと遊びに行くならどこ?
映画館とか図書館とか
その後カラオケでおk(ぁw
 
■あいつと一日入れ替わったら何をする?
右腕の日常をちぇっく(ぁw

■この場をかりて,あいつに言ってやりたいことがあればどうぞ。
リアで会いたいね^^^(ぁw

■あなたについて答えさせたい,次の回答者を最大7人!!
まわし尽きたwwwwww
日記 | CM(0) | TB(0) | 
#106三日月2007.05.20
三日月


三日月が綺麗でしたぁー

月の横は、一番星です><

いい感じですよねっ!?
日記 | CM(0) | TB(0) | 
#105あいつBATON22007.05.20
リサイクルバトンの恐ろしさを知りました^^(ぁw

―――――――――――――

友達,恋人,または赤の他人までとにかく回してください。

【はじめに】
このバトンの中では,あなたにバトンを回してきた人のコトを『あいつ』とします。
あなたが思う印象など…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えて下さい。
シブチャソ

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
マイ グッド フレンドです(ぁw

■あいつとの出会いはいつ、どんな出会い?
チャットですね><

■あいつを色で例えると?
色…青紫ですね。
分かりやすく言うと
ジャパン(スーパー)のキャンペーンゴミ箱の色ですね
 
■あいつを四字熟語で例えると?
四文字熟語?何それ美味しいの(ぁw

ハジけてます。(ぁww
  
■あいつの良い所をひとつ教えて☆
話題が耐えないところ(意味不明

■あいつのイヤな所は?
ぇー無い(ぁぁぁ

■あいつを動物に例えると?
フェレットです

■あいつを芸能人に例えると?
んーワカンネ(ぁw

■あいつにぴったりの歌は?
涙のふるさと
 
■あいつに歌わせたい歌は?
涙のふるさとをうp(ぁww

■あいつをマンガのキャラクターに例えると?
エターニアのリッド君(ぁw
 
■あいつと遊びに行くならどこ?
海ですー
 
■あいつと一日入れ替わったら何をする?
普通に過ごす(ぁw

■この場をかりて,あいつに言ってやりたいことがあればどうぞ。
これからもヨロシクです><

■あなたについて答えさせたい,次の回答者を最大7人!!
カズクン
遺産
風太

リサイクルバトン怖www
日記 | CM(1) | TB(0) | 
#104あいつBATON2007.05.20
友達,恋人,または赤の他人までとにかく回してください。

【はじめに】
このバトンの中では,あなたにバトンを回してきた人のコトを『あいつ』とします。
あなたが思う印象など…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えて下さい。
カズクン

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
連れ(ぁぁぁw

■あいつとの出会いはいつ、どんな出会い?
チャットか掲示板かなんか

■あいつを色で例えると?
空色…あえていうならスカイブルー(ぁw
 
■あいつを四字熟語で例えると?
熱血野郎www
  
■あいつの良い所をひとつ教えて☆
やさしい所だと思いますお(・ω・`

■あいつのイヤな所は?
さっさと顔うpしない所(ぁw

■あいつを動物に例えると?
亀(ぁぁぁw

■あいつを芸能人に例えると?
亀梨さん。亀つながりってのは秘密だお^^

■あいつにぴったりの歌は?
大きな古時計ww
 
■あいつに歌わせたい歌は?
古時計歌ってうpを推奨w

■あいつをマンガのキャラクターに例えると?
スp(殴
 
■あいつと遊びに行くならどこ?
コンビニ(氏
 
■あいつと一日入れ替わったら何をする?
顔&声うp(ぁw

■この場をかりて,あいつに言ってやりたいことがあればどうぞ。
とりあえず、声からうpしようぜ!(ぁw

■あなたについて答えさせたい,次の回答者を最大7人!!
右腕
虎さん
シブチャン
ルインさん
クェ?
ピカッチ
チャーハン(かちくん)
バトン | CM(5) | TB(0) | 
#103学校BATON2007.05.19
バトンですー

【学校ばとん】
皆がひとつの学校に通ってたらどんな感じかーってことで。
学園ネタヾ(・∀・)ノで!

【制服が似合いそうなのは?】
シブチャソ(Nonさん)
とかピカッチ(ぁw

【自分がよくつるんでいそうな人は?】
右腕(manamiさん)とか、カズクン


【勉強が得意そう!苦手そうな人は?】
得意:右腕(manamiさん)
苦手:ワ・タ・シ(ぁww

【運動が得意そう!苦手そうな人は?】
得意:遺産とキリさん
苦手:クェ?(ぁw

【クラスで目立っていそうな人は?】
虎さんがムードメーカーみたいなイメージです><
あと…モノさんw

【学級委員やりそうな人は?】
カズクン&右腕(manamiさん)

【弁当自分で作ってそうな人は?】
シブチャン(Nonさん)とピカッチ

【生徒指導に引っかかりそうな人は?】
虎さんとめがさん><

【あぁもうこいつらくっついちまえよ!と思うかっぽーは?】
わからないです><

【ジャージとか体操服似合いそうな人は?】
かぐたんです><

【遅刻しまくりっぽい人は?】
モノさん(ぁw

【クラスの人気者な人は?】
ぁーピカッチとかクェ?

【たくさん告白されそうな人は?】
キリさんとかー(ぁw

【宿題忘れそうな人は?】
ワタシー(ぁw

【一生懸命な人は?】
カズクンと遺産

【文化祭や体育祭で活躍しそうな人は?】
遺産とか虎さんがバンドでイェーイみたいな感じです

【次にまわす人(何人でも)】
ラストアンカー(ぁw
日記 | CM(4) | TB(0) | 
#102皿洗い2007.05.18
こんちゃそは
自称皆のアイドルキールさんです(ぁぁぁww

今日のタイトルは皿洗いという事で
皿洗いについて…

皿洗い…始める前はたるいんですけど、
始めると、結構サイゴまでできるんですよね

手泡だらけになりますしね
途中でやめようにも止められなくなるわけですね

皆様は皿洗いしてますかぁ?
日記 | CM(0) | TB(0) | 
#101お部屋バトン2007.05.16
右腕のトコロから
今回は正式にいただきましたww

■実家?一人暮らし?
一人暮らしいいなぁと思う今日この頃w

■部屋に写真はある?
ワタシは過去にはとらわれないのさっ!!


友達との写真が飾ってますよ^^(ぁw

■部屋の壁に何か飾ってある?
犬のパズル(ぁぁぁぁ

■部屋にぬいぐるみはある?
本棚周辺にちらばってるアレのことですか?
いつも抱き枕代わりに…
そろそろいい年なのに、ぬいぐるみと寝るってなんだろうね(ぁ

■部屋にマンガはある?
ありますよぉ><

■部屋にある機械は?
CDコンポ…
MD?MP3?
やっぱり今はコンパクトディスクじゃなきゃw(ぁ
そういえば、数年前先生が
CDの事、シーデーって呼んでたね(ぁw

■部屋にあるこれだけは負けないって物は?
本の散乱ですかね…
漫画・小説等等、睡眠前に手の届く範囲には凄い
たくさんのものがぁ…w

この前、部屋で「生き方」って本を見つけましたww
なんでこんなものがあるんだろwww

■寝る時に必ず周りに置く物は?
電波時計ですね!
これすんごい高かったんですよww
時間が狂わないのでいいです
是非お勧めします(ぁw

■部屋は全体的に何色?
木の色ですかねぇ
黄緑とか黄色とかも多目かな?
汚いので分かりませんわ(ぁぁぁ

■部屋のこだわりは?
ベッド?ナニソレ?
日本人なら布団ですよね?(ぁw

■次に回す人
ワタシは俊足のアンカーと呼ばれt(殴(蹴
バトン | CM(2) | TB(0) | 
#100ケツメイシ2007.05.16
皆さんは歌手のケツメイシを知ってますかぁ?

ケツメイシさんの今曲で「旅人」というのがあるんですけど
歌詞とか音楽とかイイ感じで気に入ってるんですが
一つだけ、ワタシとっての致命的弱点が(ぁw

「早すぎて何言ってるか聞き取れない」

その速さは魅力なんですどね
ワタシの耳は餃子wなので聞き取れないわけです
挙句の果てには外国語に聞こえてくる始末…w

なんとかして解読しよと日々努力していますw
日記 | CM(4) | TB(0) | 
#99激闘2007.05.14
ええ、昨日の夜なんですが
4時までサモナイしてました(ぁぁ
残りの日曜どころの話じゃないわ。
アッハハハハハ(壊

いやいや
もちろん今日は眠いわけなんです
そして朝、目覚ましに起こされた私は気づいたんですね
「あ、今日学校」

---この言葉の裏には授業中に奴との激闘があることを知らせています

奴とは「睡魔」

私のプライドと成績を蝕む
ゴキブリよりたちの悪い連中です


一時限目開始の鐘とともに始まる戦い

「さぁ!私が相手よっ!かかってきな睡魔!!」

こんな意気込んで授業受けたのは初めてですね
私のプライドと成績をかけて、この勝負絶対負けるわけには行きません!(ぁ
開始5分さっそく睡魔の攻撃が始まります。これに対抗するため
数字・記号が並ぶ黒板にわき目も振らず戦い続けます(ぁぁぁ

(あっははは!
 この程度の眠さなんでもないわっ!!
 ワタシを少しなめすぎていたようね?
 伝説の睡眠戦士
 睡眠戦隊 ネムインジャーイエローのワタシに勝負を挑んだのが
 貴方の運のつきね!!)





と、10分後に全滅するネムインジャーの力に大きな誇りを感じながら

思った夏のはじめ…




「っ!!あら…変な夢見たねぇ」(ぁ

 
日記 | CM(4) | TB(0) | 
#98日曜日2007.05.13
皆さんは今週のホリデーも
エンジョイしましたか?(謎

今日は日曜日なので
明日からは平日という
忙しく、そして大変な五日間が過ぎるわけなのですね
日曜日の夕方というのは
なにか物寂しくなります
「今週も終わっちゃったなー
 明日から平日ですなー」
なんて意味不明な事をぼやいたりしているのは
私だけじゃないはずです(ぁw

それじゃあ来週も頑張りましょう!
残りの日曜はレッツ!サモナイ(ぁwww
日記 | CM(3) | TB(0) | 
#97シュミレーション2007.05.12
私はシュミレーションGAMEかRPGしか
ゲームは出来ないのです(ぁw
ナゼ、こんな話をシタかというとですね
私はアクションGAMEができないわけです(ぁ
そしてそんな仲間達を集めるためにこの記事をww
私がアクションをやるとよった挙句
攻撃ボタンが分からずにずっと敵の前で
ジャンプしてるなんてよくある話(ぁ
マリオでさえ2面で死んじゃうんですww
リンクはマップが広いので迷子になっちゃいます
頑張れば出来るんですけどね
ただ、空中戦は好きですよ(ぁ
すぐ酔うんですけどねw
ということで
「私もアクションなんてできないです。
 やっぱり、RPGとかシュミレーションとか
 戦略系の方が楽しいですよね?」
的な意見のお持ちの方を募集していますww

※キールさんは最近メッセに登録したので、
 登録できる方も募集中ですw
日記 | CM(3) | TB(0) | 
#96甘党2007.05.11
最近よく思うんです
私は結構甘党なんだって
アイスクリーム、お菓子
大好きです(ぁ
甘いものは最高です(ぁ
甘納豆って美味しいですよね(w
条件がそろっちゃってるようで…
体重と糖尿には気をつけるように
しなきゃいけませんね

皆さんも実は甘党なんじゃ(ぁ
日記 | CM(5) | TB(0) | 
#95バニラチョコレート2007.05.08
今さっきスーパーで買ってきた
バニラチョコレ-トプリンが
美味しかったんでブログにかいちゃいましょう
って事で書いちゃいました><
バニラチョコレートって言うのはデスネ
バニラプリンにチョコレートソースが乗っていて
それが、あま~くて、とろ~っとしてる訳なんです
スプーンでそれをすくうと混ざって
とろ~って…

最近サモナイ3のやりすぎで
口調がうつってきちゃってる気が…
日記 | CM(3) | TB(0) | 
#94恋愛についての50の質問2007.05.07
□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
また、その期間はどのくらいですか
■ 恋?そんなものティッシュにくるんでトイレに流したわ(ぁw
□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
■ 変わり者 優柔不断 意味不明 騙されやすい なんだこりゃ(ぁ
□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
■ やさしいヒトがいいですー
□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
■ トイレに流しちまったよ(ぁ
□05□ 異性に求める趣味はありますか
■ 趣味なんて個性ですぜ。好きなことすればおk(ぁ
□06□ 既婚 or 未婚
■ みこーん。予定もなしww
□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
■ フレンズw
□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
■ 血液型なんて、輸血のときしか関係ないと思ってます(ぁ
□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
■ 電話ー2~3時間平気で喋ります。ぁぁ、料金が
□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
■ 私とは無縁ですw
□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
■ 恋愛とか…タルいんで(ぁ
□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
■ 恋なんて、したこと無いんでw
□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
■ 恋が無いからそこまで発展しないんです
□14□ 初恋はいつですか
■ あんまり、聞かないで下さいよぉ。恥ずかしいで
□15□ 初キスはいつですか
■ (・ω・`
□16□ 自分から告白をするほうですか
■ 無いけど。多分できないと思います
□17□ どのように気持ちを伝えますか
■ やるなら直接で…ないけどw
□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
■ みのもんたの思いっきり生電話に相談しますwww
□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
■ 恋がないから失恋もないんです(///)
□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
■ 今日二度目の(・ω・`
□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
■ 発展したことが無いんです。ごめんなさい
□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
■ 「これが素なんです」って言いますが何か(ぁ
□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
■ 元も現も茄子w
□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
■ さぁ?その時にあわせます・
□26□ 男とはどういうものですか
■ うるさいですね。意外と情の厚いヒトが多いですね(ぁ
□27□ 女とはどういうものですか
■ 影であーだこーだと…やさしいヒトは好きですお
□28□ あなたにとってセックスとはなんですか
■ 繁殖(ぁ
□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
■ 人好き好きじゃ
□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
■ さぁ?臨機応変にw
□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
■ 気遣いを忘れずに
□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
■ 束縛されるほど過保護な人が回りにいなすw
□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
■ 恋愛経験が無いんです
□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
■ んーなんだろ?
□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
■ 変な発言…かな?
□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
■ 冬~(ぁ
□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
■ 経験が…w
□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
■ なんでしょ?中身?
□39□ 好みの芸能人はいますか
■ んー。誰でしょ?
□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
■ 経験が無いんです><
□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
■ ><
□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
■ 無いんですワー
□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
■ 相性によると
□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
■ 無いですねぇ。友達は友達ですから。しいて言えば友達しな茄子w
□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
■ 茄子。恋愛すら茄子w
□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
■ 気遣い。思いやり。人付き合いの基礎です
□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
■ 恋愛感情と外見wwwww
□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
■ デスノートが…(ぁ
□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
■ 仲良くw
□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に
■ 最後までなんの情報もあたえられないで
  すいません><
□51□ 回す人5人書いてね☆
アンカー(ぁw
日記 | CM(4) | TB(0) | 
#93GW2007.05.06
色々あったGWも今日で終わりですよ。

さらば休日。
   こんにちは平日(ぁ

今食べている「ぷっちょグミ」が美味しいわけなんだけど(ぁ
虫歯が痛い訳ですよ
今度歯医者に行こう(ぉ
日記 | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

