ばるすwwwwwwww

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#75客寄せ2007.03.31
色々なところにリンク張ってるんですが
    まったくアクセス数が伸びませんww

逆に下がってるくらいですw
    荒らしすら来ませんよw

まっ、ソレはそれでいいんですがね~
    話は変わりますが桜が綺麗ですよ~(カワリスギ

桜


日記 | CM(0) | TB(0) | 
#74コレバトン(違2007.03.31
声バトン
です><
またもや、右腕のところからパクッ、、貰ってきました~♪
タイトルはミスったww
最近、悲しかったのは
DSが私の声を雑音と間違えて認識してくれなかった事ですかね?(ぁw
続きはWEBで!(氏
以下コメントにコメント.....
バトン | CM(1) | TB(0) | 
#73催眠術2007.03.30
カイリュー寝ましたよwww(ぁ
     バトルタワーの3人目でアボーン

一匹目のゲンガー強いwww
     ルームナンバー7ですので

暇でできる人は
     試してみてくださいねw
日記 | CM(0) | TB(0) | 
#72ミニリュウ育成記録2007.03.28
今回じーちゃん(フーディン)作成するつもりが
    交換する相手が居なかった

ので急遽カイリューに変更になりましたww
    ということで早速ミニリュウ量産……

といっても面倒なので
    5匹生産したところでストップ所要時間わずか30分www

その中からとりあえず性格基準
    いじっぱりが居なかったため急遽勇敢なミニリュウに変更www

とりあえず勇敢なミニリュウが居たんでそれを育成しますww
    なんかえらく適当ですが気にせずww結果は後ほどwww


ミニリュウ

日記 | CM(0) | TB(0) | 
#71ありがちバトン!!2007.03.27
右腕(manami♪さん)の所から
パクッ…貰ってきたバトンをw

?電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
バリバリありますぜww
私なんて最終的に自分の見えていないところに
物体は存在しないんじゃないのかな?なんてわけ不明なことを
考え出しますからwww

?チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
1階と2階のテレビをそのチャンネルにして
階段ではもってるを聞いて
一人で感動してますが?なにか?(ぁ

?浴槽についている蛇口に背中を打つ
なるなるwww
グハッって
気持ちい気分がもう全部そっちに流れて
逆に疲れたまりますからwww

?貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
たまに違う客のレシート持ってますよwww

?家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
あるあるwww
でも、結局何もいないんだけどねww

?脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
ぁ~コレ系はないですね
全部当てはまりたかったのに
チクショー(ぁ

?ケータイの電波が悪いととりあえず振る
アンテナの所を一杯に伸ばして
天にかざしますが何か?(ぁ

?進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
あるwwwwww
ってゆうかアレ都合よすぎでしょww
そーいや最近ゼミからこないなぁ

?寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
考えますね~
最終的にはなんか一人で結論を出して
勝手に納得して寝ますから
あと、寝る前は同窓会をやるなら誰を誘うかとか
意味の分からないことを考えてますねww

?友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。 しかし、心の中では「っくそー!」
恋愛相談には常に金八になったつもりで
望みますが?なにか?(ぁ

<小・中学時代にありがちな事>

?柔らかくなった石鹸を、網で絞る
アレなんか手がくさくなりそうだからw

?「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
無いですね~
言われてましたけどねww
「証拠無くてもそーなるんですー」
ってもうむちゃくちゃな開き直りで対処してましたがww

?夜中まで起きてたことを自慢する
12時以降マジで怖いんですが?
何か?

?何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
やるやるwwww

?余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
そして撃沈(ぁ

?「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
それはもう細心の注意を心がけてますからww

?次にバトンを回す人
ごめんね、友達少ないんだ(ぁ
バトン | CM(2) | TB(0) | 
#70歩く花粉観測機2007.03.25
私が花粉症ということは
    このブログで何回も取り上げてるんですが(ネタ無いためw

この前なんか調子がいいので
    花粉少ないんかなぁ?と思いながらニュースをつけると

ビンゴww
    ドンピシャでしたw

ちなみにこのことを友達に話すと
    「歩く花粉観測機だね(笑)」みたいな変事が・・・

マジであの言い方は(笑)ですよww
    ヮラってゆうより(笑)ですネあれはww

で、軽くショックを受けてました
    なんだよ歩く花粉観測機って・・・・・    
日記 | CM(2) | TB(0) | 
#69バトン2007.03.23
?最近思う 【歌】
スピッツのロビンソンですwww
なぜか今頃

? こんな【歌】には感動!!!!
「千の風になって」ですかねぇ
一般的でスマソ

?直感的な【歌】
コブクロの蕾ですね
東京タワーが好きです

?好きな【歌】
バンプの「グロリアスレボリューション」
テンポ最高です

?こんな【歌】は嫌だ!
う~ん
結構嫌いなのはないですねぇ
なんかスイマセンww

?この世に【歌】がなかったら・・・
イッツ ローテーションww

?次に廻す人、6人(【指定】付きで)
未定w
日記 | CM(2) | TB(0) | 
#68いい言葉?2007.03.21
「辛」って字に一本加えると「幸」になる
    子狐ヘレンより

本当だっ!
    ってTVの前で一人で言ってました

そういう見方で見ると
    漢字って面白いなぁと思った祝日でしたww
日記 | CM(2) | TB(0) | 
#67押しボタン式2007.03.19
押しボタン式だと知らずに
    信号を五分ぐらいボッーっと待ってました

ボタンが見事に電柱の
    裏側にあったのでサッパリみえず

ぼっーとしていたので
    信号の押しボタン式看板にきずきませんでしたww
日記 | CM(2) | TB(0) | 
#66さかむけ2007.03.16
さかむけが地味に
    右手を蝕んでいきますww

残っているのは
    薬指のみ…来い!!さかむけ!!

私はあなたなんかには
    負けないわっ!!(誰
日記 | CM(1) | TB(0) | 
#65虫歯2007.03.13
痛い…痛いっ!!
    歯に水がぁ!

冷たいものはOUTです…
    かと言って熱い物もOUTww

なんか段々大きくなってきてる気が
    怖い…虫歯が大きくなるのも怖いですが…

歯医者もwwww実はねww
    ウィーンって音がもう駄目です

キィーン!ウィーン!みたいな
     そんな感じがもう…ww

くそぉ!ちゃんと歯磨きしてたのに(ぁw
日記 | CM(3) | TB(1) | 
#64踏んじまったよ2007.03.11
今日のHIT数はなんと!
    400です!!ジャスト!!

という事でついに我がブログ(ぁ
    も400HITです(苦笑)

わーい!わーい!
    やりましたね~♪

さぁ~これからも
    HIT数を上げる為頑張りましょ~

※苦笑の意味はタイトルから察してください
日記 | CM(4) | TB(0) | 
#63すってころりん2007.03.08
道を歩いているときの話です
    右沿いの家のドアから

ビンとカンが入った袋を
    ガシャガシャ鳴らせながら

猛ダッシュでゴミ捨て場を
    目指す3歳くらいの子が

目の前ですってころりんwww
    長ズボンだったので怪我も無く

立ち上がるや否やゴミ捨て場へGO!!
    お母さんはとても心配そうでしたwwww
日記 | CM(0) | TB(0) | 
#62膝撃沈2007.03.07
今日、家の階段で
     あろう事か転倒!

手で上半身はセーフ!!
     しかーし、膝が撃沈!!

…只今シップで治療中…
日記 | CM(2) | TB(0) | 
#61夕日2007.03.06


今日の夕焼けでーす
綺麗ですね~♪
こうゆーのを見ると
頑張るぞー!って思いますww
日記 | CM(3) | TB(0) | 
#60春だね~♪2007.03.03
こんばんは。春ですね~♪
    そろそろ、やっと冬の寒さも和らいできました

春といえば、サクラですね
    今年は何時頃咲くんでしょうか?

暖冬だから早く咲きそうですね
    サクラは好きな花です♪♪

サクラが咲くと
    なんとなくうれしくなるような気がしますw

だからサクラは
    だーい好きです♪

今年は何時頃咲くのかな~♪
日記 | CM(2) | TB(0) | 
#59インフル2007.03.02
インフルでした…
    B型だそうです

インフル君には
    A型ソ連・香港とB型があるらしいです

B型は熱は出にくいらしいです
    38.8度が最高なのでインフルにしてはやや低め

でも…流石、菌…頭ボッー
    としましたよぉ。。(^_^;)

季節ももう終わりかけですが
    皆さんも気をつけてください!
日記 | CM(2) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

