ばるすwwwwwwww

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#44睡眠時間2007.01.28
皆さんは睡眠時間ってどんなもんですか?
    私はえ~と…大体平均すると4~6時間くらいだと思います

そのため何時も朝眠い
    いや一日中・年中無休で眠いかな?(ぁ

とりあえず理想の睡眠時間は
    8時間前後だそうです大人も子供もですよ(なんかでやってた)

多く見積もっても
    私の場合2時間前後の睡眠時間が必要なわけですね

そら眠いわけだ
    でもってまぁつまりはデスネ


あと2時間早く寝ればいい


って事なんですよ
    ズバりねww

でもまぁ、それが中々難しいんですよ
    色々やってるといつの間にか11時とかに

で眠いけど次の日また遅くまで寝てて
    時々遅刻という最悪のローテーション

…あ


…今思ったけど
    コレかいてる時間睡眠時間に回せばよかった
||||||_| ̄|○||||||

日記 | CM(3) | TB(0) | 
#43テレビ2007.01.24
テレビは不思議です
    少な色の電気が表示しているのも去ることながら

何故かこう点けてしまいます
    なんでででしょうかねぇ?(笑)

なんというか
    不思議な箱です
日記 | CM(3) | TB(0) | 
#422007.01.23
人は誰もがいつか死にます
    そう言っている私もいずれ死にます

でも、私達が想像している死
    血が飛び散る・倒れる・心臓が止まる..

それは死ではなく
    死体なんじゃないでしょうか?

少なからずも
    私はそうでした

私達が恐れているのは
    死ではなく死ぬまでの過程なのでは

ないでしょうか?

日記 | CM(0) | TB(0) | 
#41心理2007.01.19
人間の心理
    複雑なのか単純なのか…

複雑な人もいれば単純な人も居るけれど
    色々な種類の心理があること自体が複雑なのか

そもそも人間とは何を第一に考えるのでしょうか?
    何を優先するんでしょかねぇ?

う~ん私ならぁ…笑い?(違)
    そういえば、私は大阪育ちのせいか笑いを

結構重視・優先しています(笑)
    でも、今私が住んでいる地域ではそんな傾向は無い用です

唯、単に私が可笑しいだけなのか(笑)
    やっぱり育つ環境・気象・周囲の人間によって

人の心理は変わるのでしょうか?
    きっとそーゆーモンが土地柄って奴なんでしょうね(笑)

まぁ私的には
    『笑い』を重視・優先する同士がほしい物ですワ
日記 | CM(2) | TB(0) | 
#40電気毛布2007.01.16
そいつはもぅメサメサ暖かいですよ
    何つったってあれ毛布に電気が通ってるんですよww

年寄り臭いだって?
    あれ、もぅ渋谷に合っても可笑しくないって

だってもう
    出たくなくなるからさ、朝とかね

凄いよ電気毛布
    下からポッカポッカしてくるんですよ

まるでメガマックの真ん中の
    パンになった気分ですよ(ぁ?

皆さんも
Let`s Denki mouhu!!(ぁ
   
日記 | CM(0) | TB(0) | 
#39ピカさんのバトン2007.01.14
バトンが来ました~
どうせ回せないけど(ボソッ(ぁw
とりあえず…これは変換すればいいんですかね?
まぁ、気にせずゴー!(ぁ

あいーん:あいーん
どっぐふーど:ドッグフード
こまねち:こまね値
みかん:みかん
だっちゅーの:奪チューの
りかちゃん:里香ちゃん
きれてないっすよ:切れてナイッスヨ

長いので今日はここまでっww
日記 | CM(0) | TB(0) | 
#38北風2007.01.12
風が冷たい季節ですね
    もぅ、寒い寒い{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

風邪とかも流行ってるんでしょう
    寒いの暖房の周辺から離れたくなくなります

私は夏になれば「冬がいい」
    冬になれば「夏がいい」と意見を変えてますがw

一体どっちがいいんでしょうか?
    春か秋しか平等に判断できませんww

う~ん寒さはたくさん着れば凌げるから
    凌げ憎い夏の方が嫌いなのか……

ともかくこの季節は
    活動意欲が失せますネ(ぁw
日記 | CM(3) | TB(0) | 
#372007.01.11
寒いですwそれだけ
日記 | CM(0) | TB(0) | 
#36ぜんざい2007.01.10
とろけるお餅
    餡子の甘味

美味しいです
    もぅ、ぁぁ、美味しいw

想像するだけでもう
    甘~い(ぁ

丸いお餅が割れて
    延びる瞬間、ぁ、、やばい食べたいナァ

早くできないかな~♪
    皆さんはとっ~ても大好きな食べ物ありますけぃ??
日記 | CM(3) | TB(0) | 
#35罵倒・暴力2007.01.09
罵倒が生むのは
   憎しみだけ

暴力が生むのは
   虚しさだけ

解っているはずなのに
   知っているはずなのに

何の特もない
   解っている

けれどもソレを
   人々は止めない

少しの優越感を
   求めているのだろうか?

生むのなんて
   憎しみと虚しさだけなのに…

最近のいじめ問題に取り組んでみましたw
自論 | CM(0) | TB(0) | 
#34恐怖?2007.01.08
怖い映画・フラッシュ・記事etc...
怖いですw正直だめなんですwww

でもなんででしょうかねぇ?(ぁ
   見てしまいますww怖いとわかってながらw

そして10時頃にビクビクしながら
   犬の散歩に行くという事をww

なんででしょ?
   こうなるのは解ってるのやめられない

カッパえびせん見たいな?
   やめられない!とまらない?みたいなww
日記 | CM(6) | TB(0) | 
#33バトン2007.01.05
やったネ!
   こんなのが回ってきて知名度うpだぁい(ぁぇぁ

【3行日記バトン】
1:日記のタイトル
 犬の後悔(違
2:日記本文(3行以内で書いてください)
 今年の目玉はコイツですねぇ(ぁ
 ピコ ♀ ラブラドール・レトリバー 9歳 1/30生まれ
 以後よろしく(^ー゜)ノ(ぁ

3:次にこのバトンを回す人を3人。
未定(ぇ

写真おううp予定(ぁ
日記 | CM(0) | TB(0) | 
#32あけおめー!2007.01.04
やぁ!

あけまして
   おめでとう
      ごぜーあす!!

今年もエンジン全開のキール登場ですゼ!
    キャッホォォォ!!!!!!!!!!!!!(ぁ

今年は犬を飼い始めました
記念日 | CM(9) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

