ばるすwwwwwwww

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#31ですのーと2006.12.28
ゆーつべで(違
   デスノートのアニメを

五話まで見ました
   う~ん月君の目がだんだん濁ってる様なw

私もデスノートが
   あれば殺しまくってるかもしれません、、フフフ(ぁ

Ps,今日から3日までブログがかけないかもしれあせん(ぁ
日記 | CM(0) | TB(0) | 
#30背景変更2006.12.27
フフフ

背景カッコイイでしょう?It`s coolでしょう?(ぇ
     xさんから頂いたものに変更させて頂あした~♪♪

他にも綺麗な写真を頂いたんですが
     背景は一枚しか無理っぽいので

泣く泣く1枚に絞らせていただきました><
     本当に綺麗だナァと思ったので此処に乗せますねw

ぇい!
vattach.jpg

vattach4.jpg

vattach3.jpg


P.s
ドームの写真にそのうち変更する…かも?(ぁ
日記 | CM(0) | TB(0) | 
#292006.12.26

              魂

それってなんなんでしょうか?
     目には見えない、手には取れない

人の記憶で構成されているのか?
     誰にもわからない、もちろん私にも

魂、それは解らない物でも
     無くすことも手に入れることも無い

一生、いいや死んでも背負い続けるもの
     なによりも大切な物、体に通っている真直ぐな芯

どんな臓器よりも、神経よりも
     そして大切なもの……

魂は時にもろく簡単に折れてまい
     又、時にはどんな鉱物よりも堅く丈夫になる

誰かに大切にされたとき
     誰かに必要とされたとき

それは、何よりも堅い
     どんな物よりも頼りになる心の芯となる

「私なんて死んでしまえばいい」
     「私なんて居ない方が良いんだ」

でも、そう思った時、それは
     簡単に折れてしまう、壊れてしまう

それが壊れれば
     どれが、折れれば人は死んでしまう

外傷なんてなにも無い
     ただ単に心が折れて死んでしまう

どんな薬も利かない
     どんな医療も利かない

けれど、誰かに認められた時
     誰かに支えられた時

今までの事が嘘かのように
     それは真直ぐ体の芯となる









私はそう思いますヨ~♪
日記 | CM(2) | TB(0) | 
#28クリスマス2006.12.25
めり~くりすまぁ~す!!


    といいつつももう終わり駆けですがwwww

皆さん楽しくワイワイガヤガヤくりすますぱーてぃーを
    楽しみましたカぃ?一年に一度くらいは「はめ」をはずそう!

キヤッホォォォォ!(ぁ

日記 | CM(0) | TB(0) | 
#27メリー...2006.12.24
メリー





サンの羊~♪羊~♪羊~♪

やぁ、この私が簡単に「めりーくり○ます」
    と言うとでも思いましたか?フアハハハ

今日がイヴなくらい
    私でも解るのサ!フハハハハ(誰

甘いですね~
    生協のアップルパイぐらい甘いですね~(ぇ

ふぅ…全国の御ガキ様がサンタを待ち
    全国のカップルが彼氏、彼女を待つ中で!

親の転勤を願っていますワタクシ(ぁ
    寒い....サンタの叔父さんどうにかして><

寒い!死ぬ!トナカイがいじめに耐えられず
    自殺するよりも先に凍え死んじゃうよ私が!!(ぁ

ではでは!明日を楽しみにサイナラ~♪♪♪

日記 | CM(2) | TB(0) | 
#26Aqua Timez2006.12.23
「一生懸命になればなるほど空回り
      してしまう僕らの旅路は小学生の
            手と足が一緒にでちゃう行進みたい」



Aqua Timezの「決意の朝に」ひはまってますww

ぇ?今頃??しょうがないじゃーないですか
               この前聞いたんだからww

曲調も去ることながら
    歌詞がなんか好きな感じなんですよネー

真直ぐ直球みたいね感じ?(ぁ
    そーゆーのがいいんでさぁ

…書いてたら聞きたくなってきた…
       飽きるまで聞きまくるかねwwww


Ps:音痴だからカラオケに行っても
  この歌を歌えないのは別物(ぁ
日記 | CM(0) | TB(0) | 
#25friend2006.12.22
友達って何なんだろうか?

血はつながっていないのに
       話し合える分かり合える

動物に友達は存在するのか?
       宇宙人に友達は存在するのか?

友達という「関係」は地球上生物のみなのか?
       人類だけなのか?



不思議w
日記 | CM(0) | TB(0) | 
#24時間2006.12.20
「時間」
   それは一度しか無い

それは簡単に手に入るけれどすぐ消える
   もう二度と手に入らない

戻ることもできなければ
   進むこともできない 

その流れには逆らうことはできず
   誰もが無力となる




なんてね(´・ω・`)
日記 | CM(0) | TB(0) | 
#23もうすぐ2006.12.19
あと少しで今年ともおさらばですね

この時期になると

一日一日、もう二度とこなだなと実感します、

本当にもうこの時空にはこれないのか?

少し気になったり(ぁ
日記 | CM(0) | TB(0) | 
#22風邪2006.12.18
今日は、、風邪気味、、
日記 | CM(0) | TB(0) | 
#21皿ソース2006.12.17
今日の昼食はお好み焼き屋さんへキタヨー!!

モダン焼きだよ、キャッホォー!!

と、思いながら鉄板で焼いたモダン焼きを

お皿へ、、、、ぁれ?ソース少な!

ソース、ソース、、、、あった、

ペタペタ

よっし!!じゃーいっただk

「私、初めて皿に乗せてからソースかける人みた~」
by 隣に座ってたカップル

…悪いんですか???









皿にのせてからソースかけたら
あんたに迷惑でもあるんですか???(ぁ









しかもその後の会話は

「あのね~この前お好み焼きや行ったときみたの~」

…ぜっ…絶対







今の絶対私のことだろぉ?








ええ、こっちを見ながらの発言ですからww

あんまりムカツクんでにらみつけた後、

この後ずっと皿にのせた後にソースかけてやりました♪(ぁ

やべっ、ソースの味しかじネェww
日記 | CM(2) | TB(0) | 
#20wiiとPs32006.12.16
最近話題沸騰中(!?)の「wiiとPs3」

私はどっちも購入する予定は無かったりww

まだ今は序盤戦だとは思うんですが

いまの所は売れている台数は「Wii」っぽいですね

まぁ、生産量に差はあるとおもうので

あくまでも「現在の売れている台数」の話ですがw

ただ任天丼(違 の方はいきなり人気作品の「ポケモンシリーズ」

を序盤でつかっちゃったわけですが、

これは後の切り札に使うと思っていたので意外ですねw

まだWiiがいきわたっていない状態で発売したのは

さっさと購入させてしまおうという策略なんでしょうか??

今後も目が離せませんなwではおやすみなさい~
日記 | CM(2) | TB(0) | 
#19ラッシュアワー2006.12.15
洋画っていいですネェ(ぁ

金曜ロードショーの「ラッシュアワー」

中々面白かったです!!

ボスがサプライズで面白かったwww

3も見に行きたいですネー

でわでわ^^
日記 | CM(0) | TB(1) | 
#18究極の選択2006.12.14
交差点
  いつもなら右に曲がる所を

「…ん~なんか左な気分だなぁ、、」

と思って左を選択
  帰り道に見たんですが

事故ったらしいです^^
  ほぼ同じ時間帯に

奇跡だ
  助かってよかった
第六感ってあるかもwww
日記 | CM(0) | TB(0) | 
#17運命2006.12.13
運命って何だろう?
  産まれた瞬間決まる?
  身分で決まる?

私はそんな物には縛られたくない

私の動く場所
    私の行動は私が決める

もしも運命という物があるのならば
  それは私自身なのかもしれないと思う




イミワカンネw(ぁ
日記 | CM(0) | TB(0) | 
#16背伸び2006.12.12
私は惨めです

相手が自分より上という事を

認めようとせず

背伸びをして

疲れて、かかとが足についた時

知ったかぶりをする

なにも知らないのに

なにもできないのに

無力だと思われるのが嫌だから

背伸びをし続けます

いや、何もできない自分を

何も知らない自分を

自分で認めるのが怖くて

背伸びをしてるのかもしれません

























なーんてねw(ぁ
日記 | CM(0) | TB(0) | 
#15何故か知ってる,,,2006.12.11
今日たまたまコンビニにいったんですよ、
「御茶でも買うけ」
と思って冷蔵庫(おっきー透明の奴)をあけて
御茶をとって、此処でなんか不思議な感じ
がして
「なんだろ?」
と思って後ろを振り向いたら
男の子がお菓子を取って
「お母さん~コレにする~。」
…!
このとき気が付いたんですが
なんか知ってるんですよね
この光景。
時々あるこの現象、、なんなんでしょうか?
気のせいかね?w(ぁ
日記 | CM(2) | TB(0) | 
#14つまらない2006.12.10
「つまらない」と
  呟くのは自分の責任

楽しくするも、つまらなくするも
  全て自分の責任、

自分の人生
  一度しかない人生楽しく生きるほうが良い

つまらなくしているのは
  他の誰でもなく自分だ

それでも周りを変えていくのも自分
  自分で自分の道を切り開くそれ以外の道はない

人生に道なんて存在しない
  運命なんて物はいくらでも自分の気持ちで変えられる

そんな事はわかっている
  でも世の中そんなに甘くは無い

…らしくないなぁwww

自論 | CM(2) | TB(0) | 
#13チキン委員会2006.12.10
私昨日、チャットの会話で
「後味の悪いコピペを張ろうぜ!」
http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1165557632
を見る事になったんですが、、
怖いのなんのってもう、、、、、、||||||_| ̄|○||||||
寝る時に布団に潜ってガタガタwww
今から思うと馬鹿らしいw
トイレにいけないww
勇気を振り絞り廊下をダッシュ!!
扉を閉めるまでは下を見続けろ!!
前を見るな!見たら終わりだぁぁぁ!!
、、小学生ですか私はwww
もぅ二度とこんなもの見ないと誓ったのに
また読み始めるww
こんな体験のあるかた今すぐキールに連絡してください
それであなたもチキン委員会の一員です!
日記 | CM(2) | TB(0) | 
#12ありゃまー2006.12.09
なんやかんやで今年も終わりますねー
今年も色々ありましたが、
それはそれで楽しい1年でしたぁ~♪
まぁあと3週間くらいあるんですがねぇ
さぁ年末ネタは大晦日に残しておくとして、
今年を適当にふりかえってみましょーw
えーと
1月
寒い
2月
もっと寒い
3月
また寒い
4月
花粉がとびだす
5月
死ぬ、花粉症で死ぬ
6月
モウダメポ
7月
花粉退散
8月
あい らいく さまー
9月
秋に近づいてキマシタネー
10月
そろそろ秋です
11月
冷え込んできました
12月
やばいぐらい寒い
…で現在にいたるんですが
、、、、前言撤回
なんにもない一年じゃねーかwww
基本的に寒いw
来年も寒いのかね?w
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#11頑張れば頑張るほど...2006.12.08
最近の話なんですが、友達と友達が喧嘩しちゃってて
どちらも大切な友達だから..どっちに付くとか
嫌なんですが、
なんだか話がだんだん大きくなっていって、、
どーすればいいんでしょうか||||||_| ̄|○||||||
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

