ばるすwwwwwwww

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#145声優バトン2007.08.24
カグタソん所から…w

■声優バトン
『知識が問われるバトン』

自分の知識を試しましょう。

<ルール>
1.以下の声優のキャラを答えなさい。
2.このバトンを送る人5人選びましょう。
3.次の人のために新しく5人声優を加えること。
(解答のキャラ名は1人でOK)

釘宮理恵=カミュちー(うたわれるもの)
田村ゆかり=なのはさん(魔法少女リリカルなのは)
子安武人=高杉(銀魂)
関智一=スタン (テイルズオブディスティニー)
水樹奈々=シーナ(シャニティア)
植田佳奈=知らない
石田彰=桂小太郎(銀魂)
神田朱未=知らない
堀江由衣=羽入(ひぐらしのくころに)
松岡由貴=鶴屋さん(涼宮ハルヒの憂鬱)
能登麻美子=武藤 葵(もやしもん)
皆川純子=知らない
野中藍=知らない
平野綾=泉 こなた(らき☆すた)
白石涼子=知らない
清水愛=知らない
水橋かおり=知らない
久川綾=知らない
真田アサミ=知らない
中原麻衣=ゆずは(うたわれるもの)
斎藤千和=知らない
茅原実里=岩崎さん(らき☆すた)
後藤邑子=朝比奈 みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)
浅野真澄=知らない
保志総一朗=前原 圭一(ひぐらしのく頃に
森久保祥太郎=シカマル(NARUTO)
落合祐里香=知らない
若本規夫=ビクトリームw
沢城みゆき=アルルゥ(うたわれるもの)、ぷに子(デジ・キャラット)
広橋涼=初期の泉 こなた(らき☆すた)
飯塚昭三=知らない
草尾毅=知らない
櫻井孝宏=知らない
千葉進歩=知らない
藤原啓治=知らない
新谷良子=知らない
小清水亜美=初期のかがみん (らき☆すた)
中田譲治=知らない
諏訪部順一=知らない
國府田マリ子=知らない
椎名へきる=知らない
桑島法子=知らない
かないみか=知らない
折笠富美子=知らない
高山みなみ=知らない
朴璐美=エドワード(鋼の錬金術師)
福山潤=知らない
杉田智和=坂田 銀時(銀魂)、キョン(涼宮さん(ぁw
高橋美佳子=知らない
生天目仁美=知らない
野川さくら=知らない
田中理恵=知らない
田中敦子=カルラ(ラスボス) (うたわれるもの)
麦人=知らない
金田朋子=知らない
村田秋乃=知らない
玄田哲章=知らない
白鳥哲=知らない
伊藤静=知らない
中島沙樹=知らない
吉田小南美=知らない
夏樹リオ=知らない
佐藤利奈=知らない
鈴村健一 =知らない
立木文彦=知らない
小野坂昌也 =知らない
皆口裕子 =知らない
南央美 = 知らない
谷山紀章 =知らない
森川智之 =知らない
宮野真守 =知らない
三木眞一郎 =知らない
山崎たくみ =知らない
中井和哉=知らない
斎賀みつき=知らない
松風雅也=知らない
真殿光昭=知らない
速水奨=知らない
中原茂=知らない
桑谷夏子=知らない
浪川大輔=珍獣(ぁw  (うたわれるものラジオ)
置鮎龍太郎=知らない
森田成一=知らない
甲斐田ゆきさん=知らない
津田健次郎さん=知らない
木内秀信さん=知らない
永井幸子さん=知らない
楠大典さん=知らない
石野竜三さん=知らない
緒方賢一さん=知らない
竹本英二さん=知らない
辻谷耕史さん=知らない
末吉司弥さん=知らない
杉山紀章さん=知らない
石川英朗さん=知らない
大山のぶ代さん=ドラえもんw?

追加w
小山力也さん=ハクオロ(うたわれ)
桐井大介さん=オボロボロボロ(うたわれ)
小山剛志さん=クロウ(うたわれ)
白石みのるさん=谷口(涼宮さん)
雪野五月さん=園崎双子姉妹(ひぐらしのく頃に)

意外とわからなかったw
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#104あいつBATON2007.05.20
友達,恋人,または赤の他人までとにかく回してください。

【はじめに】
このバトンの中では,あなたにバトンを回してきた人のコトを『あいつ』とします。
あなたが思う印象など…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えて下さい。
カズクン

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
連れ(ぁぁぁw

■あいつとの出会いはいつ、どんな出会い?
チャットか掲示板かなんか

■あいつを色で例えると?
空色…あえていうならスカイブルー(ぁw
 
■あいつを四字熟語で例えると?
熱血野郎www
  
■あいつの良い所をひとつ教えて☆
やさしい所だと思いますお(・ω・`

■あいつのイヤな所は?
さっさと顔うpしない所(ぁw

■あいつを動物に例えると?
亀(ぁぁぁw

■あいつを芸能人に例えると?
亀梨さん。亀つながりってのは秘密だお^^

■あいつにぴったりの歌は?
大きな古時計ww
 
■あいつに歌わせたい歌は?
古時計歌ってうpを推奨w

■あいつをマンガのキャラクターに例えると?
スp(殴
 
■あいつと遊びに行くならどこ?
コンビニ(氏
 
■あいつと一日入れ替わったら何をする?
顔&声うp(ぁw

■この場をかりて,あいつに言ってやりたいことがあればどうぞ。
とりあえず、声からうpしようぜ!(ぁw

■あなたについて答えさせたい,次の回答者を最大7人!!
右腕
虎さん
シブチャン
ルインさん
クェ?
ピカッチ
チャーハン(かちくん)
バトン | CM(5) | TB(0) | 
#101お部屋バトン2007.05.16
右腕のトコロから
今回は正式にいただきましたww

■実家?一人暮らし?
一人暮らしいいなぁと思う今日この頃w

■部屋に写真はある?
ワタシは過去にはとらわれないのさっ!!


友達との写真が飾ってますよ^^(ぁw

■部屋の壁に何か飾ってある?
犬のパズル(ぁぁぁぁ

■部屋にぬいぐるみはある?
本棚周辺にちらばってるアレのことですか?
いつも抱き枕代わりに…
そろそろいい年なのに、ぬいぐるみと寝るってなんだろうね(ぁ

■部屋にマンガはある?
ありますよぉ><

■部屋にある機械は?
CDコンポ…
MD?MP3?
やっぱり今はコンパクトディスクじゃなきゃw(ぁ
そういえば、数年前先生が
CDの事、シーデーって呼んでたね(ぁw

■部屋にあるこれだけは負けないって物は?
本の散乱ですかね…
漫画・小説等等、睡眠前に手の届く範囲には凄い
たくさんのものがぁ…w

この前、部屋で「生き方」って本を見つけましたww
なんでこんなものがあるんだろwww

■寝る時に必ず周りに置く物は?
電波時計ですね!
これすんごい高かったんですよww
時間が狂わないのでいいです
是非お勧めします(ぁw

■部屋は全体的に何色?
木の色ですかねぇ
黄緑とか黄色とかも多目かな?
汚いので分かりませんわ(ぁぁぁ

■部屋のこだわりは?
ベッド?ナニソレ?
日本人なら布団ですよね?(ぁw

■次に回す人
ワタシは俊足のアンカーと呼ばれt(殴(蹴
バトン | CM(2) | TB(0) | 
#81リアクションバトン2007.04.05
1.もし道端に宇宙人が寝ていたら?
とりあえず踊る(ぇ

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
見なかったことにする

3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がかかってきたら?
「ぇ?タカシ?タカシ?たかしなのね?」
「うん、タカシ」
「貴様!さっさと金かえせよ!
 肩代わりした私の気持ちも考えn…ぁ切れた」

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
とりあえず、サインを

5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に声をかけられたら?
その筋の方ですか?って聞く(ぁ

6.年下に「あんたって子供よね」と言われたら?
私の心はいつまでも青春だから><

7.猪が猛スピードで突進してきたら?
多分死亡、さようなら

8.バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?
全部出す(ぁ

9.朝目が覚めて背中に翼がはえていたら?
整骨院にいく

リアクションがおもしろそうな5人にバトンタッチ
よぉし!がんばってまわすぜー(ぁ
あとで編集しるから待ってて><
バトン | CM(1) | TB(0) | 
#74コレバトン(違2007.03.31
声バトン
です><
またもや、右腕のところからパクッ、、貰ってきました~♪
タイトルはミスったww
最近、悲しかったのは
DSが私の声を雑音と間違えて認識してくれなかった事ですかね?(ぁw
続きはWEBで!(氏
以下コメントにコメント.....
バトン | CM(1) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

