ばるすwwwwwwww

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#49目の前に…2007.02.10
「壮大な物を救いたい
    大きな事を成し遂げてみたい」

そう思うことは少なくは無い
    大きなことをしたいなんて誰にでもある事です

でも、それを成し遂げるためには
    まず目の前に転がっているものを

救う事を成し遂げる必要がある
    小さなこと目の前の事ができない人に

大きな物
    目の前に無く見えないものなんて

救うことも
    成し遂げることも何もできない

まずは、身近にある小さな事から
    コツコツとおおきなことに…

あたしゃーどこの先行だよwww


    



自論 | CM(0) | TB(0) | 
#35罵倒・暴力2007.01.09
罵倒が生むのは
   憎しみだけ

暴力が生むのは
   虚しさだけ

解っているはずなのに
   知っているはずなのに

何の特もない
   解っている

けれどもソレを
   人々は止めない

少しの優越感を
   求めているのだろうか?

生むのなんて
   憎しみと虚しさだけなのに…

最近のいじめ問題に取り組んでみましたw
自論 | CM(0) | TB(0) | 
#14つまらない2006.12.10
「つまらない」と
  呟くのは自分の責任

楽しくするも、つまらなくするも
  全て自分の責任、

自分の人生
  一度しかない人生楽しく生きるほうが良い

つまらなくしているのは
  他の誰でもなく自分だ

それでも周りを変えていくのも自分
  自分で自分の道を切り開くそれ以外の道はない

人生に道なんて存在しない
  運命なんて物はいくらでも自分の気持ちで変えられる

そんな事はわかっている
  でも世の中そんなに甘くは無い

…らしくないなぁwww

自論 | CM(2) | TB(0) | 
#3日本の近状2006.11.07
(・ω・)/こんばんは

キール(sumlでつ♪

今回はシビアな話ということで

近状の日本についてというタイトルで

お話させていただきマス、
以下コメントにコメント.....
自論 | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

